レッスン再開のご連絡と教室の対応について(5月27日更新)

生徒さまならびに保護者各位

いつもグリーン音楽教室をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は新型コロナウイルスの影響により、長期間に渡りレッスンを休講とさせて頂きましたことで
生徒様にはご迷惑、ご不安をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

政府から発表されました緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日より教室を再開いたします。
また、当教室では新型コロナウィルス感染予防に最大限努めて参ります。

[予防対策について]
・講師はマスク着用で対応させていただきます。
・充分な換気を行うため、生徒さんの入れ替えの毎に窓を解放致します。
・又、入れ替え時には鍵盤の消毒を致します。
・教室の入り口に非接触体温計と消毒液を設置致します。
(検温時に37.5℃以上の場合はレッスンをお断りさせていただきます)
・付き添いのご父兄様にも検温、アルコール消毒をお願い致します。
(又、講師におきましても、同様に検温とアルコール消毒を致します)

生徒の皆さまへのお願い
・教室ではマスクの着用をお願い致します。
(マスクを着用されていない場合は、受講をお断りする場合があります)

・ゴミ、使用済みマスク等はお持ち帰り下さい。
・ご自身の筆記用具をご持参いただくようお願いいたします。

皆さまにはご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
講師一同、皆さまとの再会を楽しみにしています。

 

グリーン音楽教室

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。